学園・大学案内 お知らせ

トップページ 学園・大学案内 学園・大学案内 お知らせ 「ふくしAWARD2022」の作品募集が始まりました

 

「ふくしAWARD2022」の作品募集が始まりました

レポート
2022年09月06日

本学の通学学部生を対象とした、エントリー方式で実施する学内プレゼンテーションコンテスト「ふくしAWARD」の応募作品の受付を開始しました。

ふくしAWARDでは、日本語部門、英語部門の応募作品の中から各4作品をノミネートし、2023年1月に行われる発表会で「ふくしAWARD大賞」を決定します。
2015年度から始まった「ふくしAWARD」は今年度で第8回目を迎えます。
地域を志向する「ふくし」の学びを表現する場として、また、知多半島にひろがるキャンパスをつなぐ場として、すべての学生が参加、チャレンジできる機会として、毎年多数の学生がエントリーしています。
2020年度以降は世界規模での新型コロナウイルス感染症の影響により、まだまだ例年とは異なった環境の中で、学習、調査、研究に取り組むことの多い状況にありますが、だからこその工夫、発見、視点、気づきがあると思います。
その学修成果や手法を発表する機会としても「ふくしAWARD」は本学学生の多種多様な作品の応募をお待ちしております。

※画像をクリックすると拡大されます。

関連リンク