このページのメインコンテンツへ移動
  1. ホーム
  2. 学園・大学案内
  3. 学園広報
  4. イベント情報一覧
  5. 第4回「たかはま ざっくばらんなカフェ」開催のお知らせ
学園・大学案内

イベント情報

第4回「たかはま ざっくばらんなカフェ」開催のお知らせ

2011年10月26日

 日本福祉大学高浜市まちづくり研究センターが企画するコミュニティカフェ「たかはま ざっくばらんなカフェ」の第4回目は11月3日(木・祝)に高浜市やきものの里「かわら美術館」で開催されます。前回、初めて会場をいきいき広場から市内の「春日庵」に移し、雰囲気が一層盛り上がったカフェが、今回は芸術の秋にふさわしく美術館にお邪魔します。これまではゲストプレゼンターのお話しを聞きながら参加者が会話を盛り上げてきましたが、今回はテーマにもとづいて会場にいらっしゃるみなさんが発表・発信する参加型カフェの特色を打ち出しました。そのテーマは、上のイラストにもあるように「たかはまの宝物、おしえてください」です。モノ、ヒト、大切に思う、愛おしいと思う高浜の魅力を写真に撮って会場で紹介いただけます。詳しくは下記案内及びURLからご覧ください。
*写真応募を伴わなくても参加申込みは可能です。

日時: 11月3日(木)15:30~17:30(受付 15:10~)
場所: 高浜市やきものの里「かわら美術館」(高浜市青木町9-6-18)

*先着60名、申込期限は10月28日(金)

*参加費無料(お菓子付き)

◆かわら美術館内には、すでに「宝物写真」で飾られた「ざっくばらんなカフェ」コーナーが出現!

*開催・申込案内はこちら

参照記事