学園・大学案内 お知らせ

トップページ 学園・大学案内 学園・大学案内 お知らせ 8月1日(月)5日(金)「にっぷく生とあそぼ2022」を開催します

 

8月1日(月)5日(金)「にっぷく生とあそぼ2022」を開催します

イベント
2022年07月04日

8月1日(月)5日(金)の両日、東海市芸術劇場にて「にっぷく生とあそぼ2022」を開催します。当日は、日本福祉大学の学生が小学生の夏休みの宿題をお手伝いします!
詳しくは、以下のチラシをご覧ください。

※クリックで拡大します

開催概要

開催日時

8月1日(月)・8月5日(金)
9:30~12:30(午前の部)/13:30~16:30(午後の部)

会場

東海市芸術劇場内

対象 小学校3~6年生
募集人数 午前の部、午後の部とも 各30名ずつ(先着順です!)
参加費 無料
内容

午前・午後の部ともに、各会場にて下記の5つの企画を実施します。
密を避けるため、お子さんにはグループごとに各会場を回ってもらいます。

  1. にっぷく留学生りゅうがくせいとあそぼ(1)
  2. にっぷく留学生りゅうがくせいとあそぼ(2)
  3. 習字しゅうじ宿題しゅくだいをしよう
  4. 宿題しゅくだい手伝てつだってもらおう
  5. 楽器がっきであそぼ

詳細は チラシ新しいタブでPDFを開きます をご参照ください

参加申し込み

参加申込フォーム新しいタブで開きます

企画・主催

日本福祉大学 国際福祉開発学部 カースティ・田中真由美ゼミ

【申し込みにあたり必ずお読みください】
  • お申し込みは必ず保護者の方が行ってください。
  • 低学年児の会場内の案内は学部生が行いますが、集合場所(参加される方に別途お知らせします)までは保護者の方の責任でご来場ください。