同窓会・後援会

日本福祉大学同窓会

日本福祉大学の歴史は、社会で活躍する卒業生の歩みとともにありました。
日本福祉大学同窓会は、日本福祉大学(前身校:中部社会事業短期大学を含む)・日本福祉大学女子短期大学部、ならびに日本福祉大学大学院の卒業生を中心に構成され、「会員相互の親睦と連帯を図り、本会ならびに母校の発展に寄与すること」を目的として活動しています。

日本福祉大学同窓会WEBサイト

更に詳しい情報は、日本福祉大学同窓会WEBサイトにてご紹介します。
日本福祉大学同窓会WEBサイト新しいタブで開きます

日本福祉大学後援会

学生・大学への助成活動のほか、大学と会員との交流にも力を入れています。
日本福祉大学後援会は『日本福祉大学の教育と研究活動に対する後援・援助及び文化的諸事業等をとおして、 大学の充実・発展を図り、もって我が国の文化の向上に寄与すること』を目的として、1988年に設立されました。

更に詳しい情報は、日本福祉大学後援会WEBサイトにてご紹介します。
日本福祉大学後援会WEBサイト新しいタブで開きます

日本福祉大学専門学校同窓会

高浜専門学校同窓会と中央福祉専門学校同窓会は2019年4月1日に合流し、日本福祉大学専門学校同窓会となりました。

日本福祉大学中央福祉専門学校同窓会WEBサイト(旧サイト)

日本福祉大学高浜専門学校同窓会WEBサイト(旧サイト)

日本福祉大学付属高等学校同窓会

会員相互の親睦を深める交流会等の開催や
母校の発展に寄与する様々な活動を行っています。
各年度の幹事や常任幹事中心に会員相互の親睦を図るとともに母校の発展に寄与することを目的として、様々な活動を行っています。また、各事業の実施にあたり委員会活動の強化を進めています。

日本福祉大学付属高等学校同窓会WEBサイト

更に詳しい情報は、日本福祉大学付属高等学校同窓会WEBサイトにてご紹介します。
日本福祉大学付属高等学校同窓会WEBサイト新しいタブで開きます