MENU

TOPICS

2022.02.04

【地域連携】福祉のお仕事フェアin日本福祉大学オンラインを開催します。

 2022年3月18日(金)、13:30~15:30、岐阜県内の幅広い分野の福祉事業所に参加いただき「福祉のお仕事フェアin日本福祉大学オンライン」を開催します。

 日本福祉大学は、岐阜県へのU・Iターン就職促進等による同県域の地方創生を図る文部科学省COC+事業(主催は岐阜大学)に2015(平成27)年度より協力校として参加し、岐阜県や連携大学等と「ぎふCOC+事業推進コンソーシアム」を構成してきました。そして、事業終了後も協定にもとづき取組を進めています。

※画像をクリックすると拡大されます。

 この度、本学独自企画として、岐阜県福祉人材総合支援センターの協力のもと、日本福祉大学生を対象に、岐阜県の福祉事業所の現場で活躍する社会人の方との交流を通して、福祉の仕事への理解を深めるオンライン交流会を企画します。

 日本福祉大学のすべての学年・学生を対象に実施します。ぜひこの機会を活かして福祉現場で働く職員さんたちと、“ふくし”の仕事の魅力について、一緒に語ってみませんか?目標となる社会人の方にも出会えるチャンスです。たくさんの学生のみなさんの参加をお待ちしています。

福祉のお仕事フェアin日本福祉大学オンライン

日時 2022年3月18日 13:30~15:30
場所 Zoom
対象 日本福祉大学生(全学部・全学年)
服装 自由
参加申込

下記のフォームより申込みください。後日、参加URLをご案内します。

※参加希望学生は、日本福祉大学アカウントでログインしてから申込みください。

参加法人

お問い合わせ先

本企画に関する質問やお問い合わせは、キャリアアドバイザー星野まで。

電 話:0569-87-2430
メール:gifuinfo@ml.n-fukushi.ac.jp

関連リンク