このページのメインコンテンツへ移動

お知らせ

緊急連絡

台風接近に伴う公開見学会・吹奏楽クリニック(8/24)の実施について(2018.8.23更新)

2018年08月23日 緊急連絡

台風20号の接近に伴う、本校公開見学会(8月24日)の対応について、下記のとおりといたします。


1.24日(金)午前7時までに知多地域の暴風警報が解除された場合

 予定通り公開見学会を実施します。


2.24日(金)午前7時を過ぎても知多地域の暴風警報が解除されない場合

 8月25日(土)に公開見学会を延期します。


ただし、25日開催の場合は、以下の点で内容が一部変更となりますことをあらかじめご承知下さい。

(1)硬式野球部、サッカー部、剣道部、陸上競技部の4つの部活体験はありません。
※硬式野球部、サッカー部の部活体験については別日程で開催する予定です。あらためて中学校にご案内を差し上げます。
(2)吹奏楽クリニックについては、「フルート」「オーボエ」「テューバ」のパートの体験はありません。
 ※中止となるパートが以前と変更になっております。ご注意ください。
(3)スクールバスによる送迎はありません。公共交通機関でお越し下さい。
(4)昼食の用意はありません。昼食が必要な方はご持参下さい。昼食会場は準備します。


なお、25日(土)に延期した場合の、欠席連絡及び再度の申込み連絡の必要はありません。

公開見学会の実施の有無については、当日、本校HP上にも掲載致します。


ご確認をお願いいたします。

page top