このページのメインコンテンツへ移動

お知らせ

お知らせ

受験生の皆さんへ【新型コロナウイルス感染症への対応掲示】

2021年01月28日 NEWS

 本校では1月に推薦入学試験、2月に一般入学試験を実施します。詳細は下記を確認してください。
「一般入試会場」は「付属高校会場」と「東海キャンパス会場」に分かれます。中学校によって会場が区分されるので、募集要項をよく確認してください。
 また、感染症対策として休憩時間を延長した為、一般入学試験の時間割が変更となりました。お配りしている「令和3年度生徒募集要項」の時間割と異なりますのでご注意ください。詳しくはページ下部の募集要項を参照してください。
 入試当日に向け、体調を万全にととのえて、頑張ってください。

「入学試験における、新型コロナウイルス感染症への対応」を掲示します。
入試を迎えるにあたって心がけていただきたいことや、追試験について記載しています。
下記のファイルを確認してください。

一般入学試験の受験票は、1月30日(土)よりダウンロードできます。
また、ダウンロードが可能になった時点でインターネット出願サイトに案内のメールが届きます。

入試日程・会場

推薦
入試
志願者
登録
専用WEB出願サイトにて、志願者登録を行う
令和2年12月15日(火)~令和3年1月22日(金)
出願
期間
令和3年1月20日(水)~1月22日(金)
午前9時~午後4時
出願
場所
日本福祉大学付属高校
試験日 令和3年1月27日(水)
試験
会場
日本福祉大学付属高校(高校会場)
一般
入試
志願者
登録
専用WEB出願サイトにて、志願者登録を行う
令和2年12月15日(火)~令和3年1月29日(金)
出願
期間
令和3年1月25日(月)~1月29日(金)
午前9時~午後4時(1月27日(水)をのぞく)
出願
場所
日本福祉大学付属高校
試験日 令和3年2月3日(水)
試験
会場
日本福祉大学付属高校(高校会場)
日本福祉大学東海キャンパス(東海キャンパス会場)

page top