MENU

TOPICS

2019.11.20

グローバルラウンジで「Halloween Party 2019」を開催しました!

 LAの国際福祉開発学部3年の平田です。

 東海キャンパスのグローバルラウンジで10月30日(水)に「Halloween Party 2019」を開催しました。今年もグローバルラウンジのLA (Learning Assistant)がGary先生と協力しながら企画・運営し、多くの学生がハロウィンにちなんだ個性的な仮装をしました。(ハロウィンらしいモンスターからキャラクターの衣装まで様々でした)

 グローバルラウンジも10月からハロウィン仕様に室内をデコレーションし、良い雰囲気で行うことができました。「Costume contest」では、参加者が個性的な仮装を披露し、アピールタイムの中でその特徴をたくさんアピールしました

今年は国際福祉開発学部1~4年生と経済学部、社会福祉学部からの参加があり、昨年度以上に大きな盛り上がりを見せたのではないかと思います!

「犯人を捜せ!」ゲームでは、周りの人が一人の真似をして、円の中心の人が誰の真似をしているか当てるという難しいゲームに挑戦しました。

学部・学年を超えた交流をすることができ、参加者はとても楽しそうな様子でした。

 12月には「クリスマス・パーティ」を開催予定です(会場はもちろん東海キャンパスグローバルラウンジ)。ハロウィン以上に盛り上げていけるようにLAも企画を考えていきます!