OB・OGの皆様へ

 平素より本学T部バドミントン部の活動に多大なるご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。とりわけ部内選手権等へのご参加に際し、多くの同窓生の方々よりご寄付を賜り、重ねて心より御礼申し上げます。
 さて、1997年のスポーツ推薦入学試験よりT部バドミントン部においても推薦枠が設けられ、全国から優秀な学生の受け入れが可能となりました。その結果、東海学生リーグにおいても一定の成績を残すまでに至りました。一方で、レベル上昇に伴い、とりわけシャトルの消耗が激しくなったほか、試合に関わる旅費・交通費なども部員にとって大きな経済負担となっております。大学からは一定の経費補助、大学後援会からも備品等の援助をいただいておりますが、まだまだ十分な状況とは言えません。昨今の経済不況等の影響もあり、現実問題として経済的な負担を理由に、大好きな部活動の継続をあきらめざるをえない学生も少なからずおります。
 つきましては、大変あつかましいお願いではございますが、部員の負担が少しでも軽減され、学生の本分である学業は当然のことながら、部活動の成績においても十分な力を発揮できるよう、お力添えをお願いする次第です。
なお、誠に勝手ながらご支援に関するお問い合わせ等は以下の連絡先までご連絡いただけますと幸いです。
 今後とも後輩へのご指導・ご鞭撻のほどなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 末筆になりますが、同窓生皆様方のますますのご活躍を心よりお祈りいたしております。

日本福祉大学 T部バドミントン部部長
廣瀬大輔(大学職員)
平成10年度T部バドミントン部卒業

お問い合わせ連絡先

TEL:0569-87-2211(代表) 内線3105
E-mail:hirose@n-fukushi.ac.jp