Topics

グローバルラウンジで「Christmas party 2017」を開催しました

 LAの町野です。
 東海キャンパスのグローバルラウンジで12月22日(金)に「Christmas party 2017」を開催しました。今年もグローバルラウンジのLA (Learning Assistant)がGary先生に協力してもらいながら企画・運営しました。学生がクリスマスのコスチュームを着たり、アクティビティを行ったりして楽しい時間を過ごしました。

 クリスマスのBGMが流れる中、クリスマスの単語を使った「ビンゴゲーム」や、画面に映った単語を体で表現する「ジェスチャーゲーム」をチーム対抗で行いました。ジェスチャーゲームでは、例えば“雪だるま”や“飛行機”など、中には体で表現するのが難しいものもあり、苦戦しました。また、学生や先生が持ち寄った手作りの料理を堪能しながらみんなで楽しくおしゃべりをしました。
 最後には「シークレットサンタ」という学生や先生が持ち寄ったプレゼントを交換しました。参加者が円になり、音楽をかけてプレゼントを回し、音楽が止まったところで手にしたプレゼントをもらいました。

 今年は1〜3年生の参加があり、アットホームな雰囲気のなかで、みんなで笑いあえる楽しさがありました。

 来年度もさまざまな企画を開催していく予定です。応援よろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る