科目名 介護学研究U

単 位 数 学年配当 開講期間 担 当 教 員
2 4 通年開講 中井 健一

テーマ
各自のテーマを深め、論文にまとめよう

科目のねらい
<キーワード>
「自立的な学習は面白い」  大学4年間で最も勉強する時期が卒業研究

<内容の要約>
 学生ひとりひとりの自主・自立的な学習を重視します。

<学習目標>
各自、テーマを設定し、自主・自立的に文献、フィールドでの調査を通じてテーマを深める。
-

授業のながれ
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策

準備学習の内容・学ぶ上での注意
文献で、先行研究を広く知ることが重要

本科目の関連科目
今日まで学んできたすべての科目

成績評価の方法
課題・小テスト
レポート
中間試験
定期試験
そ の 他
0%
0%
0%
0%
100%
学習態度と提出した論文の成果で評価する。

テキスト
□テキストを使用する
□レジュメを使用する
■未定 (最初の授業で指示する)
 



(C) Copyright 2013 Nihon Fukushi University. all rights reserved.
本ホームページからの転載を禁じます。