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レクリエーション実技 |
単位数 | 学年配当 | 開講形態 | 教員名 |
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テ | マ | “楽しさ”を分析し、 創造する |
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講義のねらい |
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様々のレクリエーションの領域を学習し、 その実践援助能力を習得する |
講義のながれ |
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1 コミュニケーションワーク (1) 2 コミュニケーションワーク(2) 3 ホスピタリティートレーニング(1) 4 ホスピタリティートレーニング(2) 5 アイスブレーキングの技法(1) 6 アイスブレーキングの技法(2) 7 アイスブレーキングの技法(3) 8 ニュースポーツの実際(1) 9 ニュースポーツの実際(2) 10 ネィチャーエクスプロアリング(1) 11 ネィチャーエクスプロアリング(2) 12 音楽を利用したレクリエーションプロ(1) 13 音楽を利用したレクリエーションプロ(2) 14 福祉分野のレクリエーションプロ(1) 15 福祉分野のレクリエーションプロ(2) 16 福祉分野のレクリエーションプロ(3) 17 野外活動分野のレクリエーションプロ(1) 18 野外活動分野のレクリエーションプロ(2) 19 クラフト分野のレクリエーションプロ(1) 20 クラフト分野のレクリエーションプロ(2) 21 創作アクティビィティ(1) 22 創作アクティビィティ(2) 23 支援活動実習(1) 24 支援活動実実(2) |
学ぶ上での注意・担当教員からの希望 |
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積極的、 主体的な授業参画を期待する |
成績評価の方法 |
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講義中に実施する 2〜3 回のレポートと定期試験により、 総合的に評価する |
テキスト |
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