日本福祉大学付属高等学校お問い合わせフォーム

以下の入力フォームに必要事項をご入力ください。
(記入内容に誤りがある場合は、回答することができない場合があります。)

また、あなたの進路に関する悩みにお答えしております。
これまであった質問例
例)「私は将来こんな仕事をやってみたいのですが、この高校や大学で可能ですか」
例)「私学は学費が高いと言われていますが、私学助成でかなり安くなる
   とも聞いています。詳しいことを教えてください。
例)「福祉に関心があるのですが、この高校と他校の福祉科と違う点はなんですか」
例)「成績を心配しています。自分の成績で可能でしょうか。」

お問い合わせ項目 [必須]

氏名 [必須]

フリガナ [必須]

郵便番号 [必須]

都道府県 [必須]

市区町村 [必須]

それ以降の住所 [必須]

(丁目・番地・マンション名など省略せずにご記入ください)
電話番号 [必須]

※日中に連絡がつく番号をご記入ください。
メールアドレス [必須]

※メールアドレスの入力間違いにご注意ください。

中学校名

例:(○○市立□□中学校)
※中学生および保護者の場合は必須
中学校学年 [必須]

※その他を選択した方は以下の「その他」の項目に詳細を記入願います。
中学校学年その他

※中学校学年でその他を選択した場合は必須
お問い合わせ内容 [必須]

こちらからのメールは「n-fukushi.ac.jp」を付したアドレスで行ないます。
携帯電話・スマートフォンのアドレスを入力された場合、各種携帯電話会社の迷惑メール防止機能などによってメールが届かない場合があります。 ご注意ください。