日本福祉大学 大学院


WEB相談
ここでの相談は、出願を予定される方が、希望する研究領域やテーマについて 学位取得までにどのような指導を受けられるのか、 研究と論文執筆指導や履修をどのように進めていったらよいのかなど、 本研究科入学後の研究指導・論文執筆指導や履修の進め方などについての疑問に応じるものです。
 
ホームページやパンフレットなどをご覧になっての質問や、 ご自身のこれまでの実践・実績・バックグランドの適正、 研究進捗に関わる質問をはじめ、疑問・不安を含め何でも結構ですので、お気軽にご相談ください。
【備考】
  ◎相談内容とそれに関わるすべての情報については、守秘いたします。
    また、ご相談行為とその内容が入学審査に影響することは一切ありませんので、ご安心ください。
  ◎相談希望の教員について、適切な対応を行うため
    本学の判断で変更させていただく場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
  ◎相談への対応については、原則として1週間程度内に行うよう努めます。
    ただし、内容により、それ以上の時間を要する場合があります。あらかじめ、ご了解ください。
*基本情報*
氏 名  *必須
フリガナ  *必須(全角カタカナで入力)
E-MAIL  *必須(半角入力)
※PC用のアドレスのみ、対象とさせていただきます。この宛先に確認メールを配信します。
*相談内容*
希望する項目内容にチェックしてください。
“その他”を選択した場合は、内容についてもご記入ください。(複数回答可)




  (
*相談希望先*
教員(または事務室)にチェックを入れてください。









*相談内容について*
300文字以内で、なるべく具体的に記載してください。

記入が終わったら、「相談内容 送信(確認)」ボタンをクリックして下さい。
E-MAIL 欄に入力したアドレスへ、この申し込みについての確認メールを送信します。
確認メールが届かない場合は「日本福祉大学大学院事務室」宛にご連絡ください。


日本福祉大学 大学院事務室
〒460-0012
名古屋市中区千代田5-22-35
E-mail : isdjim@ml.n-fukushi.ac.jp
Phone : 052-242-3050