Over the light~日本福祉大学東海バンドサークル~

音楽が好きな人集まれ!!!

新入生の皆さん日本福祉大学東海キャンパスへの、ご入学おめでとうございます。私達はOver the light~日本福祉大学東海バンドサークルです。
サークル長の経済学部1年のどすこい中野《中野貴文》です。
今メンバー10人で、皆忙しい中でも活動を頑張っています。
活動日は毎週木曜日の14時から16時に東海キャンパスから徒歩5分のところにある東海市芸術劇場のバンドスタジオで活動します。
皆、和気藹々で、サークル活動をしています。昨年出来たばかりのサークルなのでまだ具体的な活動はありませんが、来年はライブをしようと思っています!

入部に向けて〜入部方法〜

本気でライブをやってみたい人や、楽器に触れたことがない人でも歓迎します。またサークル長のどすこいは地域活動をしており、たくさんの人と関わりがあるので、ライブをやってみたいという夢を持っている方はその夢を実現することができます!

入部方法はee181574@n-fukushi.ac.jp に名前とバンドサークルに向けての意気込みを簡単に書いてメールをください!
たくさんの入部をお待ちしてます!

プロフィール

代表者 中野 貴文
学部 経済学部
学年 1年
部員数 10名
活動場所 東海市芸術劇場 バンドスタジオ
活動時間 木曜日
木曜日14時〜16時
入会金 0
部費 東海市芸術劇場のバンドスタジオの施設利用700
顧問
部長
監督
コーチ
2018年度実績

年間活動計画

4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
1月
2月
3月