Topics

グローバルラウンジで「Halloween Party 2017」を開催しました!

LAの水谷です。

 東海キャンパスグローバルラウンジで10月25日(水)に「Halloween Party 2017」を開催しました。今年もグローバルラウンジのLA ( Learning Assistant)がGary先生と協力しながら企画・運営し、多くの学生がハロウィンにちなんだ個性的な仮装をしました。(ハロウィンらしいモンスターからキャラクターの衣装まで様々でした)

 グローバルラウンジも10月からハロウィン仕様に室内をデコレーションし、良い雰囲気で行うことができました。
 学生や先生が持ち寄った料理やお菓子を食べながらみんなで楽しくおしゃべりをし、また、アクテビティでは、仮装を競う「Costume contest」と「ミイラ巻き」を開催しました。
 「Costume contest」では、参加者が個性的な仮装を披露し、30秒のアピールタイムの中でその特徴をたくさんアピールしました!「ミイラ巻き」は、チームの一人に他のメンバーがトイレットペーパーを巻いていき(ミイラのように)、早さときれいに巻けたかどうかを競うゲームです。なかなかの接戦となり、各チーム一丸となって頑張りした!

 今年は国際福祉開発学部1〜3年生と看護学部1年生の参加があり、昨年度以上に大きな盛り上がりを見せたのではないかと思います!

 今年も、12月には「クリスマス・パーティ」を開催予定です(会場はもちろん東海キャンパスグローバルラウンジ)。ハロウィン以上に盛り上げていけるようにLAも企画を考えていきます!

ページ上部へ戻る