科目名 介護学研究U

単 位 数 学年配当 開講期間 担 当 教 員
2 4 通年開講 中井 健一

テーマ
テーマを深め、論文にまとめよう

科目のねらい
<キーワード>
「自立的な学習は面白い」  -

<内容の要約>
-

<学習目標>
各自、テーマを設定し、自主・自立的に文献、フィールドでの調査を通じてテーマを深める。
-

授業のながれ
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
夏休み前までに研究の果実を文章化直前まで仕上げる。
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策
文章化と福祉士試験対策

準備学習の内容・学ぶ上での注意
文献で、先行研究を広く知ることが重要

本科目の関連科目
今日まで学んできたすべての科目

成績評価の方法
課題・小テスト
レポート
中間試験
定期試験
そ の 他
0%
0%
0%
0%
100%
0

テキスト
□テキストを使用する
□レジュメを使用する
■未定 (最初の授業で指示する)
 



(C) Copyright 2012 Nihon Fukushi University. all rights reserved.
本ホームページからの転載を禁じます。