MENU

お知らせ・活動報告

研究方法セミナー
量的分析を行うための具体的方法①の補足セミナーを開催します

2016年11月29日

 本年7月に開催しました研究方法セミナー「量的分析を行うための具体的方法①」では、量的分析のためのデータ収集の方法について、観察・測定や質問紙などの方法を用いる場合の研究目的に即した具体的な研究計画を、解説しました。
 当日は、参加者の皆さまの積極的なグループワークにより、有意義な時間を過ごすことができました。しかし生憎と質問紙の作成が途中までで研修終了時刻となってしまい、ご参加の皆さまから追加セミナー開催希望をお寄せいただきました。
 そこで、ご要望にお応えし、研究方法セミナー「量的分析を行うための具体的方法①の補足セミナー」を、次のように開催いたします。<補足>と示すように、7月のセミナーの噛み砕いた振り返りもいたしますので、7月にご参加の皆さまは勿論のこと、新しくご希望の方も、この機会にぜひ振るってご参加くださいますよう、ご案内申し上げます。
 受講申し込みは、下記の要領でお願いいたします。
 皆さまのご参加をお待ちしております。

開催日程

日程プログラム
研究方法セミナー「量的分析を行うための具体的方法①の補足セミナー」
2017年1月21日(土)10:00~12:00

対象

研究方法セミナー「量的分析を行うための具体的方法①」の受講者および、受講希望の方

お申込み方法

メールでのお申込み
①ご氏名②ご所属施設を記載のうえ、以下のアドレスまでお送りください。
E-mail kango-pr@ml.n-fukushi.ac.jp

FAXでのお申込み
参加を希望される方は、以下の申込み用紙に記入のうえ、 お申込みください。
FAX (0562)39-3281

申込み用紙