日本福祉大学 ドミノ企画

日本福祉大学

体育館がひとつになれ!2017告白リレードミノ


NEWS


日本福祉大学 ドミノ企画とは

ドミノ企画は、学生が主体となって企画・運営をする夏の恒例企画です。
5人以上の学生が自らアイデアを出し、絵ドミノや仕掛けを製作する【チームドミナー】
チームとチームの間をつなぐためのドミノをたて、ミスが許されない【本線ドミナー】
そして、チームドミナーや本線ドミナーを支える裏方ですが、大切な役割の【実行委員】
この三つの役割が一丸となり「チーム日福大」として、ひとつの巨大な企画に挑戦します。

このドミノ企画ですが、日本テレビ系列が毎年放送している24時間テレビ内の中京テレビ独自の企画として実施しており、今年で15回目の開催となりました。
本学の学生が日ごろ思っていること、この時しか伝えられないことを、ドミノを通じて発信してきました。

今年のテーマは「告白」です。
勇気を持って伝えたいことや小さな決意、家族への感謝などをドミノで表現します。約三ヶ月の製作期間を経て、学生たちが伝えたい「告白」を是非ご覧ください。
そして、8月19日(土)、20日(日)のオープンキャンパスでも、みなさんがこのドミノに参加していただける企画を用意しています。
詳しくは、本学のオープンキャンパス情報をご覧ください!


公式SNSでも情報発信中!

※リンク先はいずれも日本福祉大学の公式アカウントです。
ドミノ企画以外の情報も含まれます。