大道芸サークルBoochiBox

ユニークな特技で周りを驚かせよう

本サークルはジャグリングやバルーンを用いた大道芸を行う活動をしています。本サークルの活動は毎週木曜日の会議と、年2回程度の大道芸の発表があります。また、平日は校内の施設や開いているスペースを使って自主練習もできます。さらに、サークル外部の方々から大道芸のご依頼をいただくことがあります。そのため、自信があれば年2回の大道芸の発表以外にも大道芸のパフォーマンスを披露する機会があります。中には謝礼等をもらうことができるご依頼もあり、非常にやりがいのある活動となることでしょう!ご興味がある方はいつでも本サークル員にお声がけください!

入部に向けて〜入部方法〜

入部方法
サークル員に加入したい旨を伝えていただければ完了です!

サークルの雰囲気
まったりと練習をしている人もいれば、大会や発表会、依頼に向けてがっつり練習をしている人もいます!毎週木曜日の会議と年2回の発表に可能な範囲で参加してもらえれば、その後の活動は自由なので自分のペースで頑張りましょう!

プロフィール

代表者 重城 陽大
学部 教育・心理学部
学年 3年
部員数 21名
活動場所 主に美浜キャンパス内 屋外ステージ、コミュニティーセンター3階、武道場、リズム室
活動時間 木曜日
木曜日13:00〜
各自の空きコマ
入会金 0
部費 年額1000
教職員顧問
監督・コーチ
直近の実績 様々な施設からステージパフォーマンスの依頼を受けました。
Instagram @boochibox
X(Twitter) @boochibox

年間活動計画

4月 新入生歓迎会ステージ,道具購入
5月
6月 七夕祭リハーサル
7月 七夕祭(半田キャンパス)
8月
9月 大学祭公演の練習開始
10月 大学祭リハーサル
11月 大学祭公演(美浜),道具購入
12月 クリスマス会(半田)
1月
2月 OB会
3月 卒業生追い出しコンパ,新入生歓迎会ステージの準備