MENU

OB・OGの皆様へ

OB・OGの皆様へ

 平素より本学アーチェリー部の活動に多大なるご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。とりわけ慰霊射会へのご参加、大会等への応援、部の運営へのご寄付を賜り、重ねて心より御礼を申し上げます。
 さて、本学の体育館裏の手作りの練習場から始まりましたアーチェリー部も、皆様の多大なるご支援とご協力により、県下でも大規模なアーチェリー場を構え、全国から優秀な学生の受け入れも可能となりました。アーチェリー部は、以前より地区大会・全国大会において、多くの結果を残しておりますが、練習場が完備されたことでより一層部員が研鑽に励めるようになりました。
 アーチェリー部は部員だけでなく、OB・OGとの絆を強く持っている学内でも有数のサークルです。部員としてサークルから学び、OB・OGとして、本学並びにサークル活動の思い出を振り返る大切なサークルです。今後ともこうしたつながりを大切にサークルの運営をさせて頂きたいと思っております。
 つきましては、大変あつかましいお願いではございますが、サークル運営を円滑に進め、学生の本分である学業は当然のことながら、部活動の成績においても十分な力を発揮できるよう、OB・OGの皆様に今後とも後輩へのご指導・ご鞭撻、お力添えをお願いする次第です。

 末筆ながら、皆様方のますますのご活躍を心よりお祈りいたしております。

日本福祉大学 アーチェリー部 監督
吉澤智文
日本福祉大学 2010年3月卒業
第25代アーチェリー部主務

 なお、サークルに関するご意見、住所変更などのご連絡、情報提供につきましては、下記連絡先までお願いを致します。

日本福祉大学アーチェリー部 監督
吉澤智文
0569-87-2211(代表)
yoshizw@n-fukushi.ac.jp