ご利用案内

開室日・開室時間について

地域での取り組みに関する情報の閲覧や地域の人々が集うコミュニケーションの場として、気軽にお立ち寄りください。本学との連携等に関するご相談も受け付けております。

Cラボ美浜

開室日・開室時間 平日(月曜日~金曜日)
9:30~11:30、12:30~17:00
閉室日 土曜日・日曜日・祝日(講義日も閉室)
本学の一斉閉鎖期間(夏季・年末年始)
その他、大学が使用・貸出できないと判断した時
※臨時の閉室については、本サイトなどにてご案内します。

※開室日であっても、貸切使用中は、来室利用ができません。予めご了承願います。

※貸出使用の有無については、ページ下部の利用状況カレンダーをご確認ください。

Cラボ東海

開室日・開室時間 平日(月曜日~金曜日)10:00~17:00
※内、1時間昼休み
閉室日 土曜日、日曜日、祝日
本学の一斉閉鎖期間(夏季・年末年始)
その他、大学が判断した時

※Cラボ東海では貸出使用は行っておりません。

Cラボ美浜施設の貸出について

※貸出を行っているのはCラボ美浜のみです。

地域づくり・振興に関わる諸活動の促進を目的とし、Cラボ美浜の施設の貸出を行っています(貸出にあたっては一般の方は事前に団体登録が必要です) 。20名程度の打合せ等にご使用いただけます。

貸出
(打合せ・行事開催等による貸切使用)
平日(月曜日~金曜日)
12:30~21:30

※平日であっても、以下の場合はご使用いただけません。

  • 祝日
  • 本学の一斉閉鎖期間(夏季・年末年始)
  • 入学試験期間中
  • その他、大学が使用・貸出できないと判断した時

貸出についての詳細は、「Cラボ美浜貸出使用の申込みについて」内のご利用条件等をご確認ください。

Cラボ美浜貸出使用の申込みについて

Cラボ美浜団体登録申請書および使用許可願

各種申請にあたり、上掲の「Cラボ美浜貸出使用の申込みについて」を必ずご一読ください。

※Cラボ美浜へのご持参又または郵送にてご提出ください。

※Cラボ美浜へのご持参又はメール、FAX、郵送にてご提出ください。
団体登録が承認されていない場合は、使用申請を行うことができません。

〒470-3295
愛知県知多郡美浜町奥田会下前35-6 日本福祉大学 Cラボ美浜(企画政策課)
TEL. 0569-87-2430 / FAX. 0569-87-2292

Cラボ美浜貸出利用状況カレンダー

page top